FC2ブログ
薩摩おごじょのブログ
日々の出来事や、私のこだわりを書いていきます
日々の出来事
絶食5日が終了した後の初日なのに…
2015-11-29-Sun コメント : 0
さて、昨日で5日間の絶食が終了したわけですが…
11月5日から5日間の断食で3キロ体重が減り、11月24日からの5日間で
2キロ体重が減り、11月で合計5キロ体重を減らすことができました。\(^o^)/

さすがに、暴飲暴食がたたり、ズボンのチャックがやばい状態だったのに、
すっかりズボンに余裕ができて来ました。
が、しかし…

今日は、志布志市でふるさと祭りがありました。
早速、到着してステージに向かってみると、マジックショーをやっていました。
sibusi ふるさと祭り1
なかなか面白くて、娘も見入っていました。

そうこうしていると、ソースのとっても良い匂いがしてくるではありませんか(*^_^*)
sibusi ふるさと祭り2
肉質研究牧場とかいう所が大きな鉄板で焼きそばを作っていました。
絶食終了後の今の私は目が☆になり、思わず行列に並びました。(^^♪
sibusi ふるさと祭り3
しかも!なんと!1パック200円ですよ~ヽ(´∀`)ノ
これは、食べなきゃダメでしょう。なかなか美味しかったです。

今日の志布志市は、あいにくの小雨となりましたが、お客さんは多かったように感じました。

せっかく、痩せたので、このままキープしたいと思ってますが、多分…(笑)
私の芋焼酎が呼んでいますからねえ~(爆笑)
page top
Copyright © 2018 薩摩おごじょのブログ. all rights reserved.