• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
薩摩おごじょのブログ
日々の出来事や、私のこだわりを書いていきます
この約二か月、思いもかけない出来事が起こり、何も
する気になれなかった…。
もちろん、ブログなんて到底書く気分ではなかった。

この二か月間、私は自分に自問自答し、これからどうやって
生きていくことが、自分らしいのか、ずーーーと考えていました。
こんなにも、「言葉」というもので、人が傷つくものなのだと、
思い知らされた。(もちろん、言った相手は、傷つけたとは思っていない)

人は、オギャ~!(*_*)と生まれてきた時から、死に向かて生きていると
言った人がいました。
どんな人も、どんなに頭が良くても、どんなに偉くても、どんなに馬鹿でも
み~んな、その条件は変わらない。
それなら、自分が納得いく生き方で生きて行こう!
精いっぱい。

今日は、日曜日に開催される彼女の運動会のテント張り。
青い空に白い雲、その中で、元気に揺れていた。
旗

がんばれ~、がんばれ~、負けるな~…ってね(^_-)-☆
page top
Copyright © 2017 薩摩おごじょのブログ. all rights reserved.