• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
薩摩おごじょのブログ
日々の出来事や、私のこだわりを書いていきます
日々の出来事
あべのハルカス展望台
2015-10-23-Fri
約20年ぶりに、専門学校の時代の同級生に会った。滋賀県に住んでいる夫婦は同じ専門学校の同級生、旦那まで私のために休みをとってくれ、もう一人は天王寺に今住んでいる。
そんなみんなと、あべのハルカス展望台へ
IMG_0048.jpg
高いなあ
IMG_0049.jpg
通天閣も小さい(笑)
IMG_0050.jpg
300M!
IMG_0051.jpg
展望台をおり、人気の自然食のお店へ
体にやさしい、ヘルシーでしたが、おいしかったです。!(^^)!
IMG_0057.jpg
デザートに、豆乳プリンと、穀物コーヒーをいただきました。
はやり、同級生とはいいものですよね♪
歳はとっていっているのに、ノリはぜんぜん変わらない(笑)
また、会いたいものです。!(^^)!
page top
Copyright © 2017 薩摩おごじょのブログ. all rights reserved.