• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
薩摩おごじょのブログ
日々の出来事や、私のこだわりを書いていきます
日々の出来事
断食2日目が終了
2015-11-25-Wed
みなさん、こんばんは。
今日も無事に断食が終了しました。

アマゾンアフリエイトがやっと貼れるようになり、涙、涙でした。
6回もダメ出しだったんです。
別にブログに変な事を書いているわけでもなく、真面目に日々の
出来事などを書いているだけなんですけどね~

いろんな人のブログなどを調べて、なぜアフリエイトがなかなか審査に通らなかったかが
分かったんです。
アカウントが同じ名前で二つ存在してたからなのではないかと思い、早速、削除依頼を出しました。
それから、再びトライ。
やっと合格でした。\(^o^)/

最近、読みかけ中の長編「白昼の死角」を、今から読みます。約850ページあり、本を読むのが
遅い私は、なかなか前に進みませんが…(^∇^)

でも、なかなか面白い内容です。
興味ある方は、是非読んでみてくださいね。

ちなみに、飯山一郎先生お薦めの本です。
page top
Copyright © 2017 薩摩おごじょのブログ. all rights reserved.