• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
薩摩おごじょのブログ
日々の出来事や、私のこだわりを書いていきます
今日は、朝5時半起きで弁当作りでした。

娘の水泳大会が市内の温水プールで開催されるため、
7時半集合に間に合わせる為に、早くから弁当作りでした。(゚∀゚)

最近、種目の練習を平泳ぎから、背泳ぎに替え、今日が初めての
背泳ぎでの大会でした。
初めての背泳ぎ
彼女は4コース。
初めての背泳ぎにしては、まずまずの泳ぎだったと思います。

それより、雨で寒い(T_T)寒い。
昼ご飯は、みんな雨でテントが張れないため、車の中。
娘も水着に、上から色々羽織って、ぶるぶる震えていました。
それでも、自由型は、自己ベストをクリアー\(^o^)/
最近、自分のタイムが伸びない悩みを抱えながら、辛抱して練習した成果が
でた様子。
とても、満足の顔をしておりました。(*^_^*)

娘のチャレンジ精神を見せつけられた週末でした。
明日から、一週間が始まります。
私も、娘に負けないように、新たな道に皆様の力を借りて邁進していかなければならないと、
感じました。o(^▽^)o
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 薩摩おごじょのブログ. all rights reserved.