• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
薩摩おごじょのブログ
日々の出来事や、私のこだわりを書いていきます
今日は、お昼から久しぶりに、熊本のコンピューター会社の社長が遊びにきてくれました。

近くの会社へ来たので、お嬢さん(爆)いるかな?と。気にかけてくれたみたいで。(嬉しい☆(*^_^*)

私が、事務所で一人で仕事をしていると「こんにちは~」と迫力のある声。

「わあ~!○○社長、お久しぶりです。」と思わず大声を上げてしましました。

思えば約14年前でしょうか。私が大阪から実家に帰ってきて会社を手伝い初め、

会社の中にパソコンがないこと、事務がすべて手書きの書類であることに、

疑問を抱いていた時に、ダイレクトメールから、熊本のコンピュータ会社の社長と

出会う事になりました。

この社長は、脱サラで会社を立ち上げ、とても元気でユーモアのある方。

当時の私を見て、とても活発でチャレンジ精神のあるお嬢さん(爆笑)だと感じたそうです。

今では…(#^.^#)

社長は時間が無いといいながら、約1時間半色々な現状や、消費者の変化や情報を話してくれました。

やはり変化することは大事。変化を怖がり、今に満足してしまえば、プラスは無いと。

納得…。

今の私にはとても、元気ずけられるお話ばかりでした。o(^▽^)o






page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 薩摩おごじょのブログ. all rights reserved.