• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
薩摩おごじょのブログ
日々の出来事や、私のこだわりを書いていきます
今日は、春が来たのでは?本当に12月の陽気なのか?
と思われる一日でした。
暑すぎて、途中で冷房をかけて運転しました(笑)

朝から阿久根市まで、年末のあいさつと、来年に向けての新しい企画の話を
蔵元の社長に会って、打ち合わせしてきました\(^o^)/

とても、元気で素敵な社長さんです。
以前は、飛行機の設計にかかわっていたこともあったとか…。
大石酒造
来年の、新しい企画も順調にプレゼンできて、ほっと一息つきました♪

お昼になったので、阿久根で大人気の新鮮な海の幸がたべれるお店へ…
ぶえんかん
一緒に行った私の上司は、寿司定食
ぶえんかん2
私は、魚フライ定食を頂きました。
ぶえんかん1

人気のお店だけあり、ネタも新鮮。(*^_^*) おいしかったあ~

来年早々の企画も、前向きに進めそうなので、楽しく年を越せそうです\(^o^)/
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 薩摩おごじょのブログ. all rights reserved.