• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
薩摩おごじょのブログ
日々の出来事や、私のこだわりを書いていきます
日々の出来事
あけましておめでとうございます(*^-^*)
2016-01-01-Fri コメント : 0
新年、あけましておめでとうございます。

年末から沖縄に旅行に行ったり、飯山先生たちとの忘年会を開催したりと

バタバタとした日々を過ごし、ブログの更新をさぼっておりました。(すいません)

12月25日、26日、27日と娘と一緒に沖縄に旅行に行ってきました。

気候は21度くらいあり、とても暖かかったです。

美ら海水族館にはハイビスカスの花が咲き、南国の風景が漂っていました。
沖縄
記念にシーサーの置物を買ってきました。手作りで、色も綺麗で、いっぺんでこのシーサーが気に入り
購入しました。\(^o^)/
シーサー

大晦日は、飯山先生たち他の仲間たちと、家で忘年会&年越しをしました。
みんなが一品ずつ料理を持ち寄り、賑やかに楽しく、やよE-の素晴らしい歌声もあり、
素敵な1日となりました。(^^♪
2015忘年会
デザートに、マカロンの載った生チョコケーキが登場。めちゃくちゃ美味しかったです♪
生チョコケーキ

こうして、盛大に盛り上がり、

みんなと一緒に年を越すことができました。

歌を歌ったり、笑ったり、こんな時間を過ごせることをとても感謝しています。

今年、2016年はどんな年になるかわかりませんが、

素敵な仲間たちと笑顔で元気に過ごしていきたいと思います。

皆さん、今年も宜しくお願いします。(^-^)/
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 薩摩おごじょのブログ. all rights reserved.