• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
薩摩おごじょのブログ
日々の出来事や、私のこだわりを書いていきます
いやあ~、9日(土)~11日(月)まで、娘の行事が目白押しでした。(*^_^*)

9日は、バレエの初レッスンということで、車で一時間かけて鹿屋市まで送迎。
また、一旦志布志まで帰り、夕方から今度はそのバレエの新年会。
この日は鹿屋市まで2往復しました。さすがに疲れますねえ~。

10日は、朝から水泳の初泳ぎ。
この日は少し寒かった(T_T)
でも、子供たちって、寒さも何のそのですよねえ~。元気に泳いでました。
その後お昼に、水泳部の新年会。
ビンゴゲームや、踊りなど催しものが満載でしたが、その中でも
水泳のコーチをしてくださっさている、お二人がギターと歌を歌ってくださいました。
みなさん、芸達者ですねえ~♪
新年会水泳 (2)

11日は、朝小雨の降る中、志布志市でジョガー駅伝大会がありました。
毎年水泳部で参加しています。
娘は、1番目の走者ということもあってか、かなり緊張していまいた。
ジョガー駅伝 (2)2016ジョガーまりか
小学生の部が終了し、中学生以上の部があったのですが、
そこに、な、な、なんと!
若者に交じりあの、杏人タイチー君パパが、走っていらっしゃるではありませんか~! (*_*)
さすが、杏人タイチー君のパパさん。気迫がやる気が違いますね!(^^)!

昼からはそのスポーツ少年団のレクレーションが体育館でありました。
2016レクレーション

夜はまた、7時から温水プールにて9時まで練習。
さすがに娘も疲れているかと思いきや、どれも楽しかった♪らしく
元気にまた、帰ってから小腹がすいたと、もぐもぐやってました。(笑)

私も子供の頃は、あんなパワーがあったのかしら?
そう思いながら、また、「華奴」をちびり、ちびり(爆)
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 薩摩おごじょのブログ. all rights reserved.