• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
薩摩おごじょのブログ
日々の出来事や、私のこだわりを書いていきます
朝からこの鹿児島でも雪が舞いました。
私と娘は先週から、この日曜日しか映画を見れる日が無いと
「ちびまる子ちゃん」の映画を予約していました。

しかし、天気予報は雪。(;_;)
娘に、どうする?行くの?と聞くと、「今日しか行ける日が無いから行きたい」と
言い張るので、雪が舞う中を宮崎市内まで車で走りました。

まあ、四駆なのである程度の雪までは何とかなるな、と思いながらの運転。
とりあえず無事に到着。しかし、夕方から天気がもっとひどくなると思い
夕方五時までには帰るぞと、娘に言い聞かせていました。

案の定、帰りの高速は…
大雪
都城から先は、通行止め。ここで高速道路はストップ。
無事に家にたどり着きました。
子供って、無邪気。
寒いのに、家に着くと速攻雪だるまつくりが始まりました。(笑)
雪だるま

こんな日は、お湯割りが、最高!\(^o^)/

page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 薩摩おごじょのブログ. all rights reserved.